百聞は一聴にしかず

Catch The GO'S SOULというHPにあったゴスペラーズの曲紹介を中の人が移設しています。

UPPER CUTS 9502

タイトルどおり、95年から02年の曲が収録されている。
収録曲:
 イントロ'96~夜をぶっとばせ~侍ゴスペラーズ~イントロ'95~Get me on~FRENZY

なんといっても嬉しいのはイントロシリーズ♪
イントロ'96の曲間の♪いぇえ、とかのちょっとした声が色気あって素敵。
それと、Get me onのコーラスが凝ってて好き。
このメドレーの酒井さんのボイパ(HBB)は、私のボイパの理想形。
本物そっくり~!なら本物ならしとけばいい。
人間にしか出せない味があってこそのボイパだと私は考えています。

一番の疑問として、なぜこれらの曲が選ばれたのでしょうか~?
基準がわからない。時期にも偏りがある。
メドレーにするため、なんでしょうか?
だとしたら安直だなぁ、とか思ってしまいます。
『夜をぶっとばせ』から『Get me on』の間の曲入れてもよかったのに。

2002年のファンの集いの初日のみ、これの『FRENZY』でなりきりだったが、
おもしろいぐらいぼろぼろでなくなったようだ(笑)