百聞は一聴にしかず

Catch The GO'S SOULというHPにあったゴスペラーズの曲紹介を中の人が移設しています。

A DREAM GOES ON FOREVER

トッド・ラングレンのカバー。アカペラ。
結構色々なアルバムに収録されている。
トッド・ラングレン本人によるRemixが収録されているものもあるのでチェック。
酒井さんのすばらしい英語の発音が堪能できる一曲。

題名は「夢は果てしなく」という意味。

その昔、FM NORTH WAVEでSoul Heaven's Doorというラジオをやっていた時、
そこでてっちゃんだけがこの曲の作者であるトッド・ラングレンと出会って、
酒井さん宛にサインをもらったそうだ。
「Best of luck, Yuji」と書いてあったらしい。

ちなみに、このトッド・ラングレン、私は山下達郎氏のような人だと認識している(爆)
多重録音アカペラのアルバム出してたと思うので、この人も。