百聞は一聴にしかず

Catch The GO'S SOULというHPにあったゴスペラーズの曲紹介を中の人が移設しています。

イントロ’95

 酒井雄二のフェイクの後、バックトラックと北山陽一のベースが入り、
村:「いょぉっ、ゴスペラーズ。イントロ'95、いってみようかぁ?(半笑い)」
安:「いくの?いくの?ホントに行くの?」
(後ろの方で笑い声などなど)
村:「いこうよ?へへっ(笑)」
安:「おっけぃ~(笑)」
村:「ご・よん・さん・にっ…!」
…で始まるインストゥルメンタル。歌詞なし。
セリフの間中、北山さんはベース。ご苦労様です。
このアルバム通して言えることだが、
今にすれば珍しいぐらいヤングの声が聴こえてくる。

最初のアカペラ部分は代々木のスタジオの屋上で録ったらしい。
風は強いし電車の音はするし録りの最終日だったし大変だったそうだ。
(黒沢カオル@FIVE KEYSツアーのパンフより)

ブックレットの文字はてっちゃん。