百聞は一聴にしかず

Catch The GO'S SOULというHPにあったゴスペラーズの曲紹介を中の人が移設しています。

fairwind

とても初期の酒井さんらしい曲。
春のイメージだそうだ。
のんびりと流れる日常。穏やかな気分になれる。

この曲も酒井さんがずっとリードというわけではないのだが、
酒井さんがフルリードという気がしてしまう。
声が曲調にマッチしているからだろうか。
99年6月のヤングライオン復活祭第2景では酒井さんのフルリードで歌われた。

「フェアウィンド」です。
「ウィンドウ」というと酒井氏に鉄拳制裁くらいます(笑)
安岡さんがその餌食になったとかならなかったとか…(笑)
酒井さんって英語の発音に結構細かい。
いつだったかも「Feature(フィーチャー)」を「フューチャー」と言う人が多い!
「フューチャー」じゃあ「未来」だ!…と怒っていた。